みそつちの氷柱

カテゴリー

埼玉県奥秩父の観光名所

三十槌の氷柱(みそつちのつらら)

が今朝のテレビで紹介されていましたパー

みそつちの氷柱

ここには、

天然(自然)の氷柱(写真)と川の水を利用した人口の氷柱があるそうですキラキラ

テレビを通して見ても、どちらもとても見事でしたね上昇

2月16日までは、ライトアップもされている様なので

みそつちの氷柱

是非、一度行ってみたいですねパー


営業期間:2013年1月5日(日)から3月2日(日)

ライトアップ:1月18日(土)から2月16日(日)


奥秩父までは、ちょっと遠いので気軽に行ける距離ではないのですが

期間限定のイベント等は、デートに利用するにはとっても良いと思いますパー

1年中いつでも行ける場所と違って、特別感もあるし想い出にもなるので

有効に活用される事をオススメ致しますパー


秩父まで行ったらお泊まりかなナイス